2021.05.24
NTT西日本の注文受付システム更改による規制期間延長について
2021年 5月24日
お客様各位
株式会社USEN NETWOERS
NTT西日本の注文受付システム更改による規制期間延長について
拝啓
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NTT西日本のシステム更改による規制期間延長に伴い、弊社コラボ回線「USEN光plus」のNTT西日本エリアにおいても現在、工事とお手続きの一部受付を停止しております。
お客様におかれましてはご不便・ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
敬具
記
本件に関する詳細及びNTT西日本の対応については下記NTT西日本のリリース資料をご確認ください。
https://www.ntt-west.co.jp/newscms/info1/10185/20210524.pdf
なお、ご契約中の「USEN光plus」のご利用への影響はございません。
受付停止中のお手続き
■新規工事のお申込み、工事日の変更など工事にかかわるお手続き
■「USEN光plus」から他社サービスへのきりかえ(事業者変更)
■一部のご契約内容確認(「USENひかり電話」のオプション契約状況 など)
規制期間
■2021年5月10日(月)~ 2021年 6月 8日(火)〈予定〉
ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。