サポート窓口
(ご契約者様専用)

本窓口は、USEN光plus または USEN NETのご契約者様専用の、故障・修理・不具合に関する窓口となります。
本窓口の受付時間は、全日10:30~18:00となります。受付時間中にご連絡いただいたものは当日中に対応いたします。
上記時間外でお急ぎの場合は、お手数ですが「ご契約内容確認書」に記載のフリーダイヤルまでお問い合わせください。

契約者様情報※は入力必須項目になります。

回線契約番号 (CAFもしくは COPから始まる番号)
契約番号 (USENWもしくはUSENEから始まる番号)
契約者名
担当者名
連絡先(携帯電話)
連絡先メールアドレス
連絡可能時間(複数選択可)


設置場所住所
郵便番号

※郵便番号を入力いただくと、住所が自動入力されます

住所
番地・建物名

症状

症状
時期
ルーター/HGW再起動(電源入れ直し)実施
備考欄

当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信してください。

SCROLL